プレジデントウーマン連載

プレジデントウーマン・連載その3

 駐夫です。

 プレジデントウーマン連載の3回目です。

 8月、夏休みシーズン中ということを踏まえ、働き方の裏返しである休み方について、日米の比較を論じてみました。

 米国人の方が、日本人よりもずっと有休を取ってるのかと思いきや、実は意外な事実が浮かび上がってきました。

 先入観、常識、思い込みにとらわれすぎると、間違ったモノの見方になりかねない。

 しっかりとしたデータに基づいて論を進めましたが、私自身、なかなかハッとさせられる事実ばかりです。

 どうぞ、お読み頂けますと幸いです。

 この連載のプロフからお越しになってくださった皆さま、ありがとうございます。

 末永く、お付き合い頂けましたら幸いです。

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!