日経DUAL連載

日経DUAL連載・最終回

 駐夫です。

 昨年7月から続けてきた日経DUALの連載、全14回にて完結しました!

 感無量の思いと同時に交錯するのは、もはやカラダのパーツの一部のように感じていたので、寂しさと虚脱感です。

 子育て、キャリア、教育、英語、そして、家族観・夫婦観の新しい価値観の提唱、男の新たな生き方の実践等々、いろいろなことを、その時々の私の思い、状況、妻子の状況などを交えて、記してきました。

 14回の記事、そのすべてが愛する作品群です。

 始まりがあれば、いつかは終わりが来るもの。当初は6回の予定でしたが、多くの皆さまがお読みいただいたため、14回まで到達しました。

 最終回は、万感の思いを込めて、書き尽くしました。

 どうぞ、渾身の記事をお読みください!!!

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!