雑感の日々

ブロググループつくりました。

駐夫です。

いろいろ発信をしているからか、世界中の同じ境遇、環境に置かれた人たちから連絡を頂くようになりました。

ありがたい限りですし、とても励みになります。

「1人ではないんだ」と。

そこで、ブロググループをつくってみました。

そして、皆で悩みや喜び、発見、情報などをシェアできないものかな、と考えました。滞在国は違えど、同じ日本人。協力し、助け合って、精神的に豊かな社会を築き上げるための一助になれればと思います。

リンクを貼り付けますので、どうぞよろしくお願いします。

世界に広がる駐夫・主夫

 

同名のグループをフェイスブック上にもつくりました。

招待制ですが、こちらもよろしくお願いします。

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!