日本に一時帰国

一時帰国&隔離生活してました 書き残していた「アメブロ」をご紹介

 駐夫です。

 しばし、一時帰国しておりました。

 2週間の隔離生活を覚悟の上での日本行きではありましたが、なかなか堪えた14日間となりました。

 Airbnbで見つけた葛飾区立石の一軒家に、ひとりで16泊。この間に感じた思いや経験などを、アメブロで匿名ブログを細々と書き残しておりました。

 率直に、かつ文章を短くしておりますので、気楽に読めることと思います。

 帰米しましたので、全面的に公開いたします。

 これから、一時・本帰国を予定していて、2週間の隔離を余儀なくされる皆さまをはじめ、どなたかのお役立ちとなれば、嬉しい限りです。

https://twitter.com/chu__otto/status/1303661458492977152

https://ameblo.jp/newamericandream/

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!