本帰国後の日々

悲しいような、嬉しいようなお知らせです!

元駐夫です。この書き出しが、自分で書いてても懐かしすぎます。

?なタイトルと受け止められたかもしれませんが、、こちらのブログをご愛読いただいている皆様に、まず初めにお伝えしたいと思いまして、本邦初公開の情報をお届けします。

結論からお伝えすると、新たなオフィシャルサイトを立ち上げました!!!!!

https://konishi-kazuyoshi.com/ になります。

 

2017年12月10日の初投稿から、実に6年以上が経過しました。

昨日のことのように思える一方、随分昔のような気もします。

日本帰国後は、このブログに書くのもどことなく違和感があり、更新が完全に滞っていました。今後は、こちらのサイトを最大限活用し、ブログも含めて、諸々更新を進めます。

これまで、ご愛読いただきまして、本当にどうもありがとうございました!

心より感謝申し上げます!!

そして、こちらのブログは私の「在米時代の結晶」そのものですので、そのまま残します。オフィシャルサイトのバナー「旧ブログ」をクリックいただくと、飛べます。

引き続き、元駐夫・小西一禎をどうぞよろしくお願いします!

写真は、2024年1月11日、1並びの日に上梓した2冊目の著書『妻に稼がれる夫のジレンマ~共働き夫婦の性別役割意識をめぐって』(筑摩書房・ちくま新書)です!!!

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!