NJ・新生活立ち上げ

トランプ暴露本・原書に挑戦

久しぶりのブログになります。

 

 「ちゅうおっと」は、まだ毎日ブログを書く習慣がありません。

 

 性格がマメじゃないこともありますが、一度書かなくなると、ついつい

遠ざかっちゃいますね。

 

 ブログタイトルで「ガンガン発信します」と書いているのが、

看板倒れにならないように、もう少し頑張りたいと思います。

 

 子どもたちも、こちらでの生活にだいぶ慣れてきました。新しい

友達もできているようで、親としては本当にうれしい限りです。

 

 環境適応力は、子ども>おとな、、なのでしょうか。やはり。

 

 20代、30代のころと比べると、どうしても行動が慎重になり、

突っ込んでいく精神が劣っている気がします。

 変に経験を積んでいることが、かえって障害となり、大胆さや

チャレンジ精神をむしばむのかもしれません。

 

 そういう自分を客観視できているので、そうならないように

過ごしていきます。せっかくの海外暮らしですからね。

 

 ということで、挑戦!

  全米のみならず、全世界で話題の

ベストセラーの原書を購入しました。 

 

表紙の大統領の形相といったら、見慣れたとはいえ、なかなかの

もの。

 

 原書まるまる購読なんて、大学時代以来かと思いますが、少しずつ

読んでいこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますので、宜しければ、クリックしてください!!

 


子育てパパランキング

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!