ニュージャージー

ブログ訪問いただき、ただただ感謝です。

先週7月25日午前0時(日本時間)から、細々と続けていたこのブログへのアクセス数が飛躍的に伸びた。

多い日でも30前後、ここ数日は一桁台をさまよっていたのが、ウソのようだ。

「日経DUAL」の持つ、凄まじい影響力に恐れおののくのと同時に、やはり読んでいただけるのは嬉しいです。率直に。

あらためまして

どうもありがとうございます!!!

今回の件で、実に多くの方からご意見を頂戴した。ひとつひとう丹念に読ませていただいたが、本当にありがたいし、感謝の念しか浮かばない。

ここ20年ほど、諸々書いてきたものの、反応があるのかないのかすら分からないような環境に身を置いていた。即座に反響があることに多少の戸惑いを感じつつも、リアクションは大いに励みになるし、それが自分を一段と成長させてくれると確信する。

尊敬している人生の先輩から頂いた「もっと更新すべき。日々の思い、悩み、考えを気軽に書いたら、ウケると思う」との言葉を胸に、このブログもより良いものにしていきたい。

そして何よりも、次なる「駐夫」をはじめとして、国内外で子育てしながら生き抜いている皆さまに読んでもらい、ともに歩んでいけるようなブログになれたらと願う。

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!