駐夫の旅日記

In-N-Out、やっぱり美味! 西海岸に行くなら、是非食べてほしい

駐夫です。

今回のキャンピングカー旅行で、隠れた裏番組として楽しみにしていたのが、In-N-Out🍔🍟への4年ぶり訪問だった。

ラスベガスで車を借りた後、早速直行。グランドサークル周回を終え、車を返し、ラスベガス滞在中も別店舗であらためて堪能、すっかり満喫した。

この絶品な風味、東海岸にも是非上陸してほしいけど、なかなか難しいのだろう。

初めて訪れたのは、大学4年の時。男4人でレンタカーを借りて、わざわざ食べに行ったのだが「世の中に、こんな美味しいハンバーガーとポテトがあったのか」と感動、感激したのを覚えている。

裏メニューもあるとのことで、表紙の写真のポテト、フレンチフライは裏メニューサイトに載っていたもの。他にもいろいろあるので、お試しを。

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!