海外での育児

ウェビナーに出ることになりました  海外での子育てについて、語ります

 駐夫です。

 来週、海外での子育てについて、ウェビナー(Zoom活用でのウェブ会議)に登壇することになりました。

 米東部時間 26日PM8:00~ 9:30

 日本時間  27日AM9:00~10:30

 日本時代からお世話になってる方からお声がけを頂き、日程も問題ないので、お引き受けいたしました。

 世界のあちこちで子育てする日本と繋がるコミュニティ「なるほど!子育てザ・ワールド」をこのほど立ち上げ、今回がキックオフの1回目ということです。(懐かしい名前ですね。一部しか分からないかな笑)

 微力ながら、私の経験談や考え方を通じて、少しでもお役立てできるのであれば幸いです。

 

 以下、お誘い頂いたFB公開投稿に詳細載ってますので、よろしければ是非、お越しください!

ABOUT ME
ちゅうおっと
ご連絡・問い合わせ等々は、konishi@muj.biglobe.ne.jp までお願いします。
関連記事
error: Content is protected !!